So-net無料ブログ作成
検索選択

告白が成功する方法!(ホワイトデーに告白する?) [恋愛]

精神科医の先生が言っている告白が成功する方法!ホワイトデーに意中の女性に告白しようと思っている方、成功する確率を高める方法があったらいいと思いませんか?

精神科医・樺沢紫苑の告白が成功する方法。





告白が成功する方法は、まず告白をすること。
当たり前ことなんですが、ほとんどの人は、告白して失敗したらどうしよう、断られたらどうしよう、
今のまま友達でいいや、で告白しない人がかなりの割合でいるんですね。

そういう人たちは両想いになれますか?
なれないんですね。

うまくいかない人のパターンは、告白しようかしまいか、迷っていて結局告白しないからうまくいかないんです。


だから付き合うことができないんです。


人間の不安の90%が予期不安で、起こらない可能性にあれこれと取り越し苦労する。

取り越し苦労は人間の一つの行動パターンなんです。


ある恋愛についての心理調査で20代の男女に
「今まで告白しないでに後で両想いだったと分かったことがありますか?」
という質問に30%の人が「ある」と答えたんです。

本当は両想いだったのに告白しなかったせいで付き合わなかったという人が、実に三人に一人いるんです。


うまくいきたいんであれば、自分の気持ちを言葉で伝える告白をしないといけない。

告白しないことには、失敗したらどうしようという仮定すらないわけだから、失敗してから考えればいいことなんです。


おかしな話で、そもそも失敗なんてないんです。


一回断られてもすべてを失うことはないんです。

恋愛関係は「距離感」。

告白したことで100の距離が90まで近寄ったと思えばいい。

告白することで相手の気持ちがこちらに向いたり

人間は自分のことを好きな人のことを好きになるという心理法則があるんです。

告白することによって距離感は確実に変わる。

告白で距離を縮めるチャンスと考える。

告白しないと損なんじゃないかと思います。


明日みんなで告白しましょう。
-----------------------------------------------------------------

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。